お久しぶりですこんばんは!!

つくしですー!

 

つくしは社会人になりました(´;ω;`)

 

入社して2カ月しかたってないけど、もう仕事が嫌だー(´;ω;‘)(笑)

 

私ブライダル企業に就職したんです。

ウエディングプランナーになりたかったんだけど、実際配属された先は現場のサービスの仕事(´;ω;`)

 

もうね、私以外プランナー希望の子いなかったのに、サービス希望してる子他にいたのにサービスになったんだあ。。。

 

あたし研修中一番サービスがしんどかったから、ここだけはなりたくないって思ってたのになあ。

 

でも、上司に絶対にプランナーにしてあげるから信じて待ってて!って言われたから、頑張る(´;ω;`)

 

今日もきつかったーーーー。

八時間ずっと立ちっぱで、掃除が主の仕事で本当はもうやめてしまいたい( ノД`)

この先を考えるとやっていけるのか不安しかないし、毎日これをするのかと思うと気が重い。。。

 

けど、行きたかった部署の上司が、頑張れ!待ってるから!

って今日の帰りに行ってくれたから頑張るしかない!

上の方が絶対プランナーにさせるから!って言ってくれたのを信じる(´;ω;`)

明日は婚礼がないからまだ楽なはず!

明日も頑張る!気張っていこう!