こんにちは。お久しぶりです。つくしです。

 

私は現在お付き合いして1年と4か月の彼氏がいます(^^

 

そしてお互い4回生で最近はもう学校がないので半同棲みたいなことをしています。

 

 

毎日一緒にいて人前に出ることも少なくなったからか、最近自分の美意識が落ちに落ちています。。。( ;∀;)

 

そして今日ついに彼氏から、「田舎もんみたい(笑)」って言われてしまいました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

ショックーーー( ;∀;)!!

私、福井出身でバリバリ田舎者だったんですけど、4年京都にいて服とか結構気にしてきたのに最後の最後で意識を落とした結果、田舎もんに逆戻り( ;∀;)

 

 

彼氏からは「田舎っぺのペッペちゃん」って呼ばれるようになってしまった( ;∀;)(笑)

「っぺ!」ってだけで呼ばれることも(笑)

 

ぺってだけ聞いたらなんかかわいいけど、意味を考えたら嫌だなー。。(笑)

 

一緒にいるからって美意識落としちゃだめだよね~。

なんなら彼氏の前では一番オシャレしなきゃなのに(笑)

 

 

彼は社会人になったら東京に行き、私は福井に帰ります( ;∀;)

彼、東京行ったらきっとお目が高くなるだろうから、ちょっとしたオシャレじゃまた田舎もん呼ばわりされちゃうし、徹底的にオシャレを研究して東京に負けない女にならないと!

 

最近暇だから、オシャレ計画でも立てようかな(笑)