今日からブログ始めまーす☺!

こんにちは。つくしです。

 

人から勧められてブログを書くことにしました!

三日坊主の私ですが、頑張ってたくさんアップしていこうと思います(#^^#)

 

まず、自己紹介しますね。

 

私は京都に住む22歳の女子大学生です(#^^#)

趣味は旅行とピアノ。

大学2回生の時にはオーストラリアのメルボルンに1年間ほど留学していました。

その時に旅行が趣味になったかな(笑)

 

現在、就活も卒論も終わり入社までの残り1か月半をどう過ごそうか考えているところです。

 

今思っているのは、入社までにめちゃめちゃ強い精神を作っておくことは絶対やんなきゃな~って思ってます(笑)

 

一足先に社会人になった友達は結構仕事しんどい~って言ってたりするから、自分もそういう状況になったときに折れないような精神を身に着けとかなきゃな~って思うんですよね( ;∀;)

 

ということで、今日は本屋さんに行って、

「悩みを幸せに変える my letterノート」

っていう本を買ってみました。

 

なんか病んでるみたい?(笑)

 

まだ少ししか読んでないけどすごくためになりそうな予感...(^^)!

自分に手紙を書くみたいに日記を書くことを勧めている本です。

 

今日からこの本を基に日記付けてみようと思います(^^)

 

頑張るぞ~☺