こんばんは。つくしです。

 

本日は久しぶりにバイトに行ってきましたー!

 

実は私マクドナルドでバイトをしています!(^^)!

今日もたくさん「いらっしゃいませこんにちは~!」を連呼してきました(笑)

 

いつもバイト終わりに何かしら食べて帰るんですけど、

今日は期間限定のキットカットのマックフルーリーを食べてきました( *´艸`)

 

とてもおいしかった!

ザクザク感がたまらなーい

おすすめですよ~*1

ぜひ食べてみてくださいね♡♡

 

そして明日は卒業論文の口頭試問の日なんです!

どんなこと聞かれるんだろう…

 

不安を感じるけど特別何も準備していない(笑)

何とかなるでしょう!(笑)

 

ちなみに私は国際金融規制について卒論書きました。

国際金融規制って何だって感じですよね(笑)

私もなんだそれって感じです。

 

よく最後まで書き上げたなあと思ってます(笑)

自分をほめたい( ;∀;)

 

口頭試問が終わったら、本当にもうやることがなくなるし、学校行く機会もなくなるなあ。

 

学校大好き人間なので寂しいです( ノД`)

しかも一人暮らしなので寂しいったらありゃしない!!

 

コロナじゃなかったら友達と色んな所に行きたかったですね~。

 

とりあえず明日の口頭試問頑張らなきゃですね!(^^)!

なんとしてでも合格して卒業しなければ!

 

今から少し勉強してきます('ω')!

*1:´∀`