おしゃれになりたい👔

 

こんばんは。つくしです。

 

最近バタバタしていてなかなか投稿できませんでしたあ( ;∀;)

 

 

突然なんですけど、

私昔からオシャレになりたいってずーーっと思っているんですよね!(笑)

 

けどなかなか思ったようにならないというか、しっくりこないんですよね。。。

 

 

買う前は、あ!かわいい!って思ったものでも、買ってみたら、あれ?なんか思ってた着こなしにならないってかんじになってしまうんですよね~。。。

 

 

最近友達からのアドバイスで、自分の理想の人の真似をするといいよ!って言われたんで、なるほど!って思って真似してみようと思ったんですね。

 

 

でもいざ探してみたら、何が自分の理想なのかちゃんとわかってなかった…(笑)

理想もわかってないのに、何も考えず直感だけで服買ったらコーディネートなんてできませんよね('ω')笑

 

 

そこでグラマーさんとか見て可愛いなって思う人を探してみました(^^♪

 

 

一人めちゃくちゃ可愛い!って思う人がいたんですよー!

 

その人はファッションを「品のある女性」をテーマに服選びしているらしくて、

小物とかも華奢で品のあるものを取り入れてるみたいです!

 

 

 

でも服一つ一つが高い…

似た服を買おうって思っても、少し違うだけで可愛くなくなったりしますよね…

 

 

うーーん、どうすればいいのか。

 

 

それに、その人きれいだしファッションも素敵だなあって思うんですけど、

今までそんなファッションをしてきたことがないから、似合うのか心配…

 

一度着てみたらもっと可愛く見えるのかな…?

 

とかいう心配がたくさんあって真似しようと思ってもなかなか手が出せません( ;∀;)

 

 

 

今度こそ、オシャレになるっていう昔からの夢を叶えたいなあ。

 

 

 

なにか、こうするといいよー!っていうアドバイスがありましたらコメントよろしくお願いします!( ;∀;)